自動車ドレスアップ


自分の愛車をかわいくドレスアップさせたい!!

って思ってまずは内装のシートのカバーを変えようって

思い、色々探していたら、ちょっとかわいいシートカバーを

発見しました☆

今アメリカで人気がある柄のようでハワイアンの柄です☆

それがなかなかかわいいんですよー!!

ハイビスカスとか好きな人にはたまりませんねー☆

色も青、チャコール、緑、紫、茶色、赤の6色あって、

助手席と運転席でワンペアで7350円☆

以外と安いんですねー!!

もっとするかと思ってましたー!!

私てきには緑が好きかな☆

なんかハイビスカスってちょっと今まで派手なイメージって

ゆうかギャルってゆうんですか??

ちょっとだけ下品なイメージ。。。

まあ勝手な思い込みなんですけど、

このハイビスカスの柄、ちょっと上品めな柄でそこまで

うるさくないし、色も選べるのでとってもおしゃれ☆

みなさんにもみてほしいので見つけたHPのせときますね☆

http://www.autowear.jp/prod_multi.asp
この記事へのコメント

初めてのマ00チョはねっとり最高!!
たんまり突きまくって20満ゲトって、信じられんわ!!!
http://acmahsjfms.com/pre/s9qn5ja/
Posted by トップガン at 2010年11月07日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3822894

この記事へのトラックバック

オナクラ
Excerpt: 【最新情報】女性用オナクラ新登場!→オナクラとは…
Weblog: オナクラ
Tracked: 2010-09-17 06:37