車にも個性


よく街中で見かける車なんですが、フォルクスワーゲンの

ワーゲンバス☆

私あの車にのりたいんですよねー!!!

可愛くないですか???

私あの車を買って外装とか自分でアレンジして、

内装のシートもちょっとアメリカンな感じにしたいんですよ!!

まあ肝心の車もってないんですけどね。。。

でもやっぱ自分だけの愛車だもん!!

車にも個性ってでると思うんですよー!!

ある意味性格もでるしね。

だからこそ自分なりに内装も外装もアレンジして、


自動車をドレスアップして、それに乗って、ゆっくりドライブ

なんてしたいなーって♪

勝手に夢ばかり膨らんでます(笑)

だから男の人が車にこだわるのってちょっとわかるんですよね☆

ただ、マフラーとか改造して、ぼんぼんゆう車は

ちょっと。。。。って感じですけど


頑張ってワーゲンバス買うぞー!!!って意気込んでまーす☆

| 日記