張りすぎ注意


この前友達の車にのってドライブにいきました☆

そしたらねっ、本格的に車を改造とまではいかなくても

ちょっとだけ車をドレスアップさせたいってかたに

おすすめの内装を紹介したいと思います☆

なんかね、車のフロントガラスのサイド両脇に

よくガラスとか冷蔵庫とかにぺたぺたはれるぷにぷにの

シールを貼るんです☆

今だったら色んな形のシールがあるんで自分なりに

アレンジすればそれだけでもちょっとしたアクセントに

なってかわいいですよー☆

後は、ハンドルカバーなんかも今の時代

結構かわいいのが売ってますよね☆

それをハンドルにつければフロントガラスとハンドルカバー

この二つだけで車の内装がずっとかわりますよー!!

まあこれは女の子におすすめ☆

まさか男性でかわいいシールとかはってたらちょっとひきますからね笑

あと注意ですが、フロントガラスにちょっとサイドにはるくらいは

いいですが、貼りすぎには注意ですよ!!

ではではやってみてくださーい♪
| 日記