可愛い車見かけました。


この前、たまたま街中ですごいかわいい車を見つけました。

フォルクスワーゲンのワーゲンバスみたいな感じの車で

色が淡い水色☆

そして後ろに天使の羽みたいのがついてました!!

ぱっとしか見なかったのでよく内装はみえなかったんですけど

中もシートのカバーを変えていてちょっとおしゃれな感じでした☆

しかもその車の中から犬が快適そうに顔だしてるの☆

車もかわいかったけど犬も可愛かったー♪♪

やっぱ車はドレスアップしたいですよね☆

素敵な車にのってドライブなんて最高です☆

よくスポーツカーに羽みたいなのついてるの見るんですけど

私、どうしてもあれだけはあんまりやりたくないなーって

思うんですけど、それは私が車を知らないからなんでしょうかね??

まあもともとスピードはそんな出さないし、安全運転なので

羽みたいのつけたところで意味ないですしね。。。

でもこの前高速で横に羽見たいのをつけたスポーツカーが

走っていって運転席みたら女の人でちょっとかっこよくみえちゃいました☆

おとも静かだったし、はやかったー!!!!

一回くらいスポーツカーにものってみたいかなーなんて思っちゃいました。
| 日記