自動車ドレスアップ☆


前にもお話したフォルクスワーゲンのワーゲンバス仕様のサンバー☆

この車を外装、内装すべて自分の思い通りにカスタマイズしてくれる

車会社があるんですねー☆

ワーゲンバスファンにはたまりませんねー♪

だって色は外装で4000色以上☆

しかも内装もちゃんと自分でカスタマイズしてつくれちゃうんです☆

きゃーかわいい☆

て思わず声にだしていっちゃいました♪

外装に関してはパソコン上で自分で色を選んで

カラーチェンジ出来ちゃうし、ほんと魅力的☆

ほかにもギャラリーなどもあって、

内装にも外装にもこった色々なサンバーを

みれちゃうのでそれだけでわくわくしてきちゃいます☆

かわいい車が大好きな人必見ですよ☆

是非是非ギャラリーは見てみてくださいね☆

http://www.modest.jp/bruder.htm#s1
| 日記