自動車ドレスアップ☆


前にもお話したフォルクスワーゲンのワーゲンバス仕様のサンバー☆

この車を外装、内装すべて自分の思い通りにカスタマイズしてくれる

車会社があるんですねー☆

ワーゲンバスファンにはたまりませんねー♪

だって色は外装で4000色以上☆

しかも内装もちゃんと自分でカスタマイズしてつくれちゃうんです☆

きゃーかわいい☆

て思わず声にだしていっちゃいました♪

外装に関してはパソコン上で自分で色を選んで

カラーチェンジ出来ちゃうし、ほんと魅力的☆

ほかにもギャラリーなどもあって、

内装にも外装にもこった色々なサンバーを

みれちゃうのでそれだけでわくわくしてきちゃいます☆

かわいい車が大好きな人必見ですよ☆

是非是非ギャラリーは見てみてくださいね☆

http://www.modest.jp/bruder.htm#s1
| 日記

可愛い車見かけました。


この前、たまたま街中ですごいかわいい車を見つけました。

フォルクスワーゲンのワーゲンバスみたいな感じの車で

色が淡い水色☆

そして後ろに天使の羽みたいのがついてました!!

ぱっとしか見なかったのでよく内装はみえなかったんですけど

中もシートのカバーを変えていてちょっとおしゃれな感じでした☆

しかもその車の中から犬が快適そうに顔だしてるの☆

車もかわいかったけど犬も可愛かったー♪♪

やっぱ車はドレスアップしたいですよね☆

素敵な車にのってドライブなんて最高です☆

よくスポーツカーに羽みたいなのついてるの見るんですけど

私、どうしてもあれだけはあんまりやりたくないなーって

思うんですけど、それは私が車を知らないからなんでしょうかね??

まあもともとスピードはそんな出さないし、安全運転なので

羽みたいのつけたところで意味ないですしね。。。

でもこの前高速で横に羽見たいのをつけたスポーツカーが

走っていって運転席みたら女の人でちょっとかっこよくみえちゃいました☆

おとも静かだったし、はやかったー!!!!

一回くらいスポーツカーにものってみたいかなーなんて思っちゃいました。
| 日記

張りすぎ注意


この前友達の車にのってドライブにいきました☆

そしたらねっ、本格的に車を改造とまではいかなくても

ちょっとだけ車をドレスアップさせたいってかたに

おすすめの内装を紹介したいと思います☆

なんかね、車のフロントガラスのサイド両脇に

よくガラスとか冷蔵庫とかにぺたぺたはれるぷにぷにの

シールを貼るんです☆

今だったら色んな形のシールがあるんで自分なりに

アレンジすればそれだけでもちょっとしたアクセントに

なってかわいいですよー☆

後は、ハンドルカバーなんかも今の時代

結構かわいいのが売ってますよね☆

それをハンドルにつければフロントガラスとハンドルカバー

この二つだけで車の内装がずっとかわりますよー!!

まあこれは女の子におすすめ☆

まさか男性でかわいいシールとかはってたらちょっとひきますからね笑

あと注意ですが、フロントガラスにちょっとサイドにはるくらいは

いいですが、貼りすぎには注意ですよ!!

ではではやってみてくださーい♪
| 日記

車にも個性


よく街中で見かける車なんですが、フォルクスワーゲンの

ワーゲンバス☆

私あの車にのりたいんですよねー!!!

可愛くないですか???

私あの車を買って外装とか自分でアレンジして、

内装のシートもちょっとアメリカンな感じにしたいんですよ!!

まあ肝心の車もってないんですけどね。。。

でもやっぱ自分だけの愛車だもん!!

車にも個性ってでると思うんですよー!!

ある意味性格もでるしね。

だからこそ自分なりに内装も外装もアレンジして、


自動車をドレスアップして、それに乗って、ゆっくりドライブ

なんてしたいなーって♪

勝手に夢ばかり膨らんでます(笑)

だから男の人が車にこだわるのってちょっとわかるんですよね☆

ただ、マフラーとか改造して、ぼんぼんゆう車は

ちょっと。。。。って感じですけど


頑張ってワーゲンバス買うぞー!!!って意気込んでまーす☆

| 日記

自動車ドレスアップ


自分の愛車をかわいくドレスアップさせたい!!

って思ってまずは内装のシートのカバーを変えようって

思い、色々探していたら、ちょっとかわいいシートカバーを

発見しました☆

今アメリカで人気がある柄のようでハワイアンの柄です☆

それがなかなかかわいいんですよー!!

ハイビスカスとか好きな人にはたまりませんねー☆

色も青、チャコール、緑、紫、茶色、赤の6色あって、

助手席と運転席でワンペアで7350円☆

以外と安いんですねー!!

もっとするかと思ってましたー!!

私てきには緑が好きかな☆

なんかハイビスカスってちょっと今まで派手なイメージって

ゆうかギャルってゆうんですか??

ちょっとだけ下品なイメージ。。。

まあ勝手な思い込みなんですけど、

このハイビスカスの柄、ちょっと上品めな柄でそこまで

うるさくないし、色も選べるのでとってもおしゃれ☆

みなさんにもみてほしいので見つけたHPのせときますね☆

http://www.autowear.jp/prod_multi.asp